七夕山歩ツーリングのご紹介

7日日曜日 はトロトロSL 230 でお山巡りしました。

朝から犬鳴山を越えて和歌山・岩出に出ます。
ログ・ハウスの状況を見るだけで「問題なし」を確認するだけ。
少し遠回りの笠田系由で「元気の森」へ。
そして梵天山展望台です、バイクがウジャウジャ停まってます。

和泉葛城山頂.jpg

いつものセロー250やハスラー、TL125改200、カブ50改110等、珍しいところでは、ヤマハTY-Z250やスコルパ125、同改140ccが広場で展覧会のようです。

懐かしい顔ぶれは、馬上氏です。トライアルの実力はかなりのものですが氏は公式な試合は出ていません。

僕が思うにMFJ登録する時は「1年でNA昇格、もう1年でIB昇格」出来るんじゃないですかね?大胆さの中に丁寧さが光るライディングです。

いつも真面目な練習、 頑張れ、馬上氏  応援しているよ~!

ワイワイバイク談義から少しトライアル・コース移動をしよう!となりました。

神通温泉からハイランド・パークへ、XR250の20歳の青年と知り合いました。
初めてのトレッキング・コースは僕が易し目で案内したんですが、青年には厳しかったようです。

ただ「前後のタイヤ空気圧」の調整でグリップ力に格段の差が出る事にビックリしていましたね。

葛城広場(駐車場)に移動すると、又々久し振りの「暇人クラブ:タケさん軍団」に遭遇です。
いろいろ情報交換をして頂きましたが、この軍団は美女多数で知られているんです。         

暇人・美女.jpg

こんな日帰り山歩もいいもんです。

パンペーラ赤本

※ 暇人クラブ:タケさん軍団の美女、右側の女性が僕のマドンナ・ひらめさんです。



コメント
コメントを投稿
投稿いただいたコメントは内容確認後、掲載されます。通常、公開までに1週間程度の時間をいただいています。

ページの先頭へ戻る